■動画コメント
- - - |
■動画コメント
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます(*^^*)
また会えるのを楽しみにしていますね♪あかり
いつも 癒しの時間ありがとう。
あかりさんは、日頃の疲れがフッ飛ぶ 癒し効果抜群です。
いつも 変な話を聞いてくれてありがとう。
心身共にリフレッシュされて、
翌日からのお仕事に張りが出ます。
では 股逝きます。
楽しい時間をありがとうございました!また、大阪に来られた時は遊んで下さいね♪胴上げには気をつけて下さい(笑)レビューも書いて頂いて嬉しかったです(*^^*)
今日はありがとうございました。色々と気を使ってもらって癒されました。また、遊びに来ますね。それと胴上げされへんように気をつけます。
お風呂入っていちゃいちゃしましょうね
こんにちは♪ありがとうございます!
お盆の楽しみができました!
楽しみにお待ちしています☆
今度、お盆やすみ大阪遊びに、行きます、その時、指名します
昨日はありがとうございました!私も気持ちよくなりすぎて(笑)またお会いできるのを楽しみにしています!
今日はありがとー、楽し気持ちよかったです❗また時間ができたらあそびに行きますね
この前はすみませんでした。
出勤してお客様の事を聞いて、
後悔でした(T_T)
また、お会いできる事を楽しみにお待ちしてますね。
今日は7時出勤だったら、待てたんですけど残念です。
この前はありがとうございました。
無事に逢えてよかったです(^o^)vまた、よければ遊びに来て下さいね(*^^*)
お返事ありがとう。今月末か、来月始めには、逢いに行きます。タイミング、合いますように
レビューありがとうございます。
体調不良でお休みの時に予約頂いていて、ありがとうございます。そして、申し訳ありませんでした。
お逢いできるの楽しみにしてますね(*^^*)
今晩は。近々、逢いに行きます。以前予約したのですが、あかりさんが、体調不良で、お流れに、なりました❗会えるん、楽しみ
こんにちは。もしかして、また女の子の日とかぶってしまったんではないですか?(><)
本当に申し訳ありません(T_T)
次こそは、必ずお逢いできる事を楽しみにしています(*^^*)
あかり
あかり奥様、首を長くして、お待たせしましたが…やっと、お会い出来そうです(*^o^*)。月始めの日曜日に行けそうです。まだ、時間は、未定ですが お会い出来るのを楽しみにしています、予約を入れて行きますすので、宜しくお願い致します(^з^)-☆Chu!!。
こんばんは。前回は申し訳ありませんでした。
ぜひ遊びに来て下さいね(*^^*)
首を長くしてお待ちしています! あかり
前回の予約を入れてて、あかり奥様が女の子になった時の客です。いつも、あかり奥様の写メを1人で喜んでるオジサンです。また、都合を合わせて 会いに行きますので、首を長くして 待ってて下さいね…気になって 仕方ないんです(^з^)-☆Chu!!
オナニー見学 | コスプレ | パンティー |
パンスト | 網タイツ | ガーター |
ローター | バイブ | 電マ |
聖水 | 即尺 | イラマチオ |
顔射 | ごっくん | 黄金 |
AF |
★奥様メルマガに登録すると・・・
1.お気に入り奥様の情報だけを配信します!
2.お気に入り奥様の出勤写メを配信します!
気になる奥様がいらしたら是非ご登録下さい。
▶この奥様の奥様メルマガを登録する
▶この奥様の奥様メルマガを購読を解除する
▶奥様メルマガを全て解除する
※システム上、登録された奥様メルマガの受信時間は指定できません。